見出し画像

ライトボディの覚醒化が加速する。

今回チャネリングでもらったメッセージは何事も「深刻化させないこと」でした。2024年これから、世界は、まだいろんなことが起きていきます。その時に、恐れや不安の想念に加担するのではなく、深刻化させず軽やかなエネルギーで広がっていく事が重要となっていきます。結果、それが世界や人の為になっていくからなのです。それにはライトボディーになっていくことだと教わりました。詳しくご説明していきたいと思います。

この動画を見ていただいている皆さんは、大事な事が何かに気づき、すでに意識や自分の人生、自分の体・心と、向き合っていくことを大切にされている方だと思います。

今回、この肉体を持って覚醒するミッションがある私たちは、一体どこへ向かおうとしているのか。それは、人間本来の生き方を思い出し、精神性を高めて神意識に戻っていく事、身も心もマインドも軽くなることで、生きながらDNAが変化するライトボディとなっていくことを意味しています。

私たちは元々、光そのものでしたし、その光である私たちが、わざわざこの振動数が低い次元が言われる、この地球に振動を落としてまで、なぜ来たかったのはなぜでしょうか。

それは私たちは光そのものの時、愛と喜び調和というところしか知らなかったので、あえて振動を落とすことによってネガティブやマイナスな感情という怒り苦しみを体験したかったので、それをあえて選んできたのであり、体験してきなさいと言われた魂そのものの存在なんです。その感覚があるからこそ探求し続け成長をしてきていますよね。

その中でも魂を磨くことの重要性に気付いていらっしゃる、この世の中では1%の存在と言われている人たちが、このチャンネルを見ていただいている光の戦士とも言えるんですね。

ご自身が率先して軽くなっていくことで、生きやすくなり、そのエネルギーが拡張し、いずれ人を救っていく、周りも幸福に伝染させていく事ができる。そんな1%の存在となる、みなさんに聞いていただきたい内容となります。

既に始まっています新しい時代は、ライトボディを手に入れていくと、とても住みやすい地球になってきます。そのライトボディを説明していく前に、まずは体の構造をお話ししたいと思います。

これを、この図のように5つに分けることができます。

一つ目、一番外側は肉体、そしてその内側は、プラーナや空間、環境などです。そして3つ目は、心、感情であり、嬉しいとか悲しいなど味わう感情となります。そして4つ目が、判断、基準といった自分の知性を利用して見る物差しとなります。そして一番中核にあるのが、本質であり魂。これは変わらない意識となります。

この図の1から4というのは変動します。この日々過ごしていく中で何らかの外的要素によって日々変動していくのです。だからこそ体も心もケアをする必要があり、その時、新しことを取り入れ習慣化させていくことが大切になっていきます。

ですがこの時、人はつい、変わりたいと思っていても慣れ親しんだこれまでの自分の方が楽であり安全だと思い込んでしまい、変わることに不安が出てきてしまうものなので元に戻ろうとする力によってストップがかかり思考が働いてしまうので、1から4を整えるのが難しいと感じてしまう理由の一つです。

1から4は一体連動していますので、1から4が整ってくると、5の本質となる穏やかな状態幸せな状態で居続けれるようになります。すると、1から4も安定するようになり、不安定になりにくくなるのです。そうなればDNAが変わりライトボディへと移行していき覚醒へと向かっていくこととなるのです。

実際に私のアカデミーを受けていらっしゃる方の一つ例を出してみたいと思います。

長く同じ会社に勤めていながら上手く人と会話が出来ず内気な性格をされていらっしゃったことで、会社で、疎外感を感じていらっしゃいました。ですので「行きたくないな」と胸が苦しくなることも多く、上手く会話が出来ないご自身にも自信が持てず、ずっと自己否定をされてこられていたので、疲労感がすごく、家に帰っても何もする気になれない日常を繰り返していらっしゃいました。転職をするかどうかも真剣に悩んでいたのです。ですが、転職したところで上手く、そこでもやっていけるか分からないため、身動きが取れない状態でした。

その時のエネルギーというのは、とても空間が苦しいエネルギーに感じられ心が苦しくなり、「この人たちはきっと私のことを嫌いなんだろうな」「嫌われてるんだろうな」といった感覚に陥っていらっしゃいました。

ですがアカデミーを受けていく中で1、2、3が整っていき、4の物差しである判断基準が、いろんな方向から見れるようになったことにより、「私は今までそう思い込み勘違いしていただけであった」といったことに意識が変化し目覚めていったのです。

「話が出来ない私はダメだから嫌われているのに違いない」と、自ら、そうであると思い込むことによって、自分に対する対応を「だからだ」と決めつけ創り上げていたのだと本質に辿り着いたのです。すると、あれまで嫌だと思っていた会社が嫌ではなくなり、むしろ好きな職場かもしれないとまで思い出したのです。

自分を大切にすることで周りの反応もリアルに変わっていくことを実感されたのです。すると、「今ここ」を生きるといった感覚が感じれるようになり、心の平穏といった穏やかさが戻ってきたのです。

これは何が起きているのかと言いますと。

自分の暗いと思っていたダメだと思っていたところに光を灯してみれるようになったことで、3番の「心」の部分に変化が現れ、みんなの言葉が今まで拒絶されていると思っ込んでいたけれど、そんなことないように感じ始め、なんだか優しい言葉に聞こえてきたりするようになり、そうすると2番の「空間環境」が、自分が思っていたほど悪い空間ではないかもしれないと、とっても穏やかな空間に見えてくるのです。

すると、肉体が喜んで活動的になっていくのです。

このように1から4をケアしていくことで、この変動を波を緩やかにしていく事ができる、だんだんだんだん緩やかになってきた時に、5の本質が核となり、ずっと魂とつながり、穏やかなエネルギー体となるのです。

ここで、メッセージに戻っていきたいと思います。それには、マインドに振り回されないようになることなのですが、物事を「深刻化させない」心を養っていくことが重要となってくるとのことなのです。

「深刻化させない」

なぜ深刻になってしまうのか?

つい、人は何があれば「これは問題だ」と深刻になってしまいます。それが通常ではあるのですが、そこから抜けていく必要があります。私たち人間は、問題だと捉えた瞬間に目の前のことを問題視し「解決しなければいけない」といった認識になってしまうのです。これは、不足感からくる感情であり、問題である私はなんとか変えなければというエネルギーで動かしてしまうので、常に否定の感情が入ってしまうのです。

例えば、コミュニケーションが下手な私だから、人から好かれないのだと問題視すれば、それは解決しないといけにことになってしまうのですが、コミュニケーションが苦手なことを問題にしなければ、人から好かれているかどうかを気にしなくても良くなるため、自分を否定しなくて良くなる上に、力みが無くなっていくことにより自然にコミュニケーションが取れるようになっていくのです。

では、なぜ問題視してしまうのか?コミュニケーションが下手な私はダメだから、人から好かれなくてはいけないといった感情によってなのです。このようにどんどん深刻化していくのです。

その他にも、何か起きた際にも、問題だと思ってしまうので、大変だといった思いにも繋がり、「私は大変な目にあっている」や、「大変なことが起きている」と認識し、私はかわいそうや、いつのそうだといった悲観的にどんどん飲み込まれていくことにもなりやすく、感情も乱れ、1、2、3が脅かされてしまいます。

不足のエネルギーから深刻になることで問題解決をするのではなく、問題と捉えているのはマインドであって問題ではないと知ることなのです。

5次元は愛と平和と自由の波動の高い領域ですので、起きたことに対してや、もしく自分に対して問題視しなくなることで、”問題を解決しなくては!”という周波数を放つことがなくなります。すると俯瞰した視点で物事を捉えられるようになるのです。他人から解決がもたらされることや、問題自体が勝手に解決していくということが起きます。

例えば、
苦手だなと思っていた人が家庭の事情で引っ越すことになるとか、何かトラブルが起きてもそれを助けてくれる人が突然現れたり。

自分が困った辛い波動出して低次元に同調しない限り、勝手に解決していくという事が起きていくんですね。

ここで、日々揺れ動いてしまう1から4の波をケアできる方法をお伝えしていきたいと思います。先日の動画やブログでもお伝えした自己肯定感が一瞬で確実に上がる方法は必須になってきます。

この自己肯定感に関しては、そちらを見て頂ければと思います。

✔️2つ目は空間を整えるです。

空間は自分の心の表れとなります。お掃除をしながら自分と見つめる
対話するという時間を持ってみたり、八百万の神である、全てに神は宿ることから、家を気の流れのいい場所にしてみること。これもすごく有効なんですよ。家をパワースポットにしてみられることをお勧めいたします。

✔️3つ目は、感情に振り回されないこと。

この揺れ動く感情というのは、そこに目を向けてあげて理解してあげると収まってくるという特徴があります。ですが、これを意識にしないで感情の暴走のまま走ると、不調という形で起きてきます。ですので少し日常の中に瞑想を取り入れてみたりとか俯瞰して自分を見る癖を少しずつつけていきましょう。

✔️4つ目は、感情を作っている判断基準である思考グセを知ることです。

感情が動くのには、あなたの中で何かしら判断をするから嬉しいとか悲しいという感情が動いているはずです。そこには何かしらあなたの習慣というものがあります。それを知っていくということが大事ですよね。その上で今、必要ないもの手放していくということが大事なこととなります。

先ほどご説明した1から5までを肉体レベル5つのボディとしても表しています。

私がやっているアカデミーでは、これを主に整えスピリットに目覚める体験をしていく変化を感じていくことをやっているのですが、この1の肉体の部分がまさに皮膚のボディとなります。パチって叩くと痛いとか拗ねると痛いこう感じる表皮のボディ。

そして2つ目となるエネルギーは、肉体筋膜とか筋とか、この表皮のすぐ下にある筋肉や筋のことを2つ目のボディと言います。

そして3つ目が心なので、感情のボディです。そして4つ目は、内臓を意味していきます。そして5つ目である本質は、脊髄炎内にあるプラーナっていうのがあるんです。それを煙突に見立てて、煙突の煤をきれいにクリーニングクリアリングすることが、このその先のライトボディにつながってくるんです。

ライトボディにつながっていく前に、このプラーナ管の筒がいっぱいに煤がいっぱいですと、綺麗なエネルギーが流れるようになっていないので、なかなかライトボディに向かうのが苦しいんですよね。

宇宙エネルギー、地球エネルギーが循環していくこととなるのですが、私はできないや、取り組んでも、嫌になってしまう途中で諦めてしまう、一人でなんとかしようとする癖がある人は、自分の限界をすぐ決めてしまうことにあります。

新しい習慣を取り入れていかないと新しい結果は生まれないのです。どれだけ宇宙法則とか引き寄せとかっていうのを使っても、この肉体感情体や、この心っていうところの見方を間違えていたりすることで精神性が伴わないため、どれだけやってもその通りにいかない、いい流れを作っているつもりなのに、いい流れにならないという方がとても多いのです。

アカデミーでは、同じループにハマってしまって抜け出せない方や、思考から抜け出せず感情についわかっているのに振り回せれてしまう方、自己肯定感が低く責めてしまう方など、これまで向き合ってこられたけど、なかなか変化を感じられなかったという方は尚更、変化を感じていただけるものとなります。

新しい結果を生み出し、ライトボディへと覚醒を加速させたい方にはおすすめとなります。

【アカデミー説明会を致します!】

2024年1月9期生の受付を開始致します。アカデミーに参加してみたいけど、どんなことをするのかわからないから知りたい!という方や、内容を詳しく聞きたい方はぜひご参加くださいませ。ZOOMにて説明会を開催しておりますので、参加ご希望の方は、【公式LINE】もしくは【お申し込みフォーム】にてご連絡いただいております。

《キーパーソン公式LINEはこちら⇩》
ご登録特典付き!



よろしければサポートよろしくお願いします!✨サポートはみなさんへの活動費に全力で使わせていただきたいと思います。ワクワクする楽しい面白い人生に、みなさんを昇龍観音様に導きをもらいながら、昇り龍のように渦を巻いて巻き込みたいと思います。よろしくお願いします!♾