190829_宇樹さん書籍カバーオビ付き

多様な人生をサポートする「mazecoze研究所」さんで『 #発達系女子 の明るい人生計画』を特集いただきました

数年前に発達障害関連の寄稿記事を連載させていただきました、多様な人生のありかたを追求する「mazecoze研究所」さんで、拙著『 #発達系女子 の明るい人生計画』を特集いただきました。内容についても詳しくご紹介いただいています。

所長のひらばるさんには、お仕事させていただいたときから懇意にしていただいているのですが、文面から私やこの本への愛がほとばしっていて、嬉しいやら照れくさいやら恐縮するやらです。

私からのメッセージもご掲載いただきました。ぜひご覧ください。

まだ記名記事のお仕事をそれほどいただけていなかった駆け出しの時期にお声がけいただき、思う存分書かせていただいたことは、感謝してもしきれません。こうしたお仕事があってこそ、その後の紙媒体への寄稿や、今回の本のようなお仕事があったと思っています。

ひらばるさん、ありがとうございました!

いただいたサポートは、書籍購入費、交通費、病院代などに大切に使わせていただきます。ありがとうございます!