また夢の話

夢を見た
夢を見ながら心臓がバクバクしてた
死ぬんじゃないなかとくらい

見たいテレビの取り合いを妹としてた
別部屋があったから私はそちらに移動してテレビを見てた
妹には好きなの見な、と言って
そしたら、なにやら騒がしい声が聞こえたと同時に机をすごく叩く音も
妹が母と言い合いしてたらしい
母が鬼のようにカンカンで部屋を出て行った
妹の元に駆け寄ると、まるでスライムが溶けるよう🫠にもう死にたいって…その瞬間何故か私は妹を抱きしめた

そこで夢は終わりです、続くまえに起きました(^_^)☆

最近夢を見てなかったのでこんな夢は久しぶり
なんかストレスでも溜まって?のか?、

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?