ホテル2回目

てんやわんや
ホテル2回目終了しました。ワタクシハヤキンという時間帯に入ります。裏の厨房やフロントも任され、てんやわんやでした。裏の厨房では指示がうまく聴こえずてんわんやんでしたがなんとか乗り切りその後は先輩と組んでフロントを乗り切りました。お客様の対応は全て率先してやり終えて、長長い1日半以上が終わりました。
いろんなお客様がおり、英語対応から韓国、中国、イタリア、南米、ドイツ、ベトナム、スペインなど対応いたしました。もちろんお客様のおっしゃることは聞こえるので対応しました。
傘の対応☂️やわりばし、トイレットペーパーなどの貸し出し。雑務少々こなして完了です。
3回目もがんば。ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?