ホテル〇〇日目…

おはよー、しゃーろっくすです。
怒られたちゃった、でもそんなひどくは言われてないよ。僕のミスだから仕方ないよね、別の先輩は少しフォローしてくれたよ、ありがとう。僕は下にも上にもキツく言えないし、強く説明出来ないからまだまだ経験値が足りないのかも。でもね、それは強く言ったりキツく言っても意味ないから言わないんだ。たぶん、もう少し頑張ってほしいから注意してくれてるんだと思うけど、さすがにきつめに言われるとドキッと来るよね。失敗は糧にして次に繋げよ、怒られたあとはミスなくできたよ。
お客さんのコミニュケーションがうまくいかないことが一回あって、少し落ち込んじゃったけど、平気。あっ、内線の電話も取れるよ、でもたまに聴きづらいときある。
もうちょっと頑張るね。明日もあるから明日も気持ち引き締めていくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?