ナコの僧院 & 分院への道

画像1 ナコ僧院から始めます。ミニ動画: https://www.facebook.com/100047003386254/posts/419076836335759/?d=n
画像2
画像3 ナコ僧院。新しいお堂の駐車場。
画像4 ナコ湖。
画像5
画像6
画像7 我が家で食べる野菜を作る。ナコでは八百屋を見なかった。何でも屋さんの前に玉ねぎとニンニクが売られてただけ。
画像8
画像9
画像10
画像11 村中で牛を飼ってる。
画像12 ひとりだけでちょっとかわいそう。
画像13 ゲストハウスの庭。
画像14 花の向こうは小さな菜園。
画像15 空に舞うなにか。
画像16 山の分院へ向かう道から。だんだん高くなって、村が見下ろせる。
画像17 家の無い平地は畑に。
画像18 上から見たナコ湖。緑色の翡翠みたい。
画像19 山の上を舞う。
画像20 この山の向こうはラダック。案内してくれたおばちゃんの故郷。
画像21 ひたすらに続く山々の向こうの村から、おばちゃんは嫁いできた。
画像22 おばちゃん。写真撮られるのは多分嫌い。カメラを向けるとすぐに背を向ける。でも優しいと感じたのは、何でなんだろう。
画像23
画像24 仏塔を守る壁と屋根。
画像25
画像26
画像27
画像28 帰りの砂利道。
画像29 分院詣りの後で、部屋の前から。洗濯物の向こうは、他所様の小さな畑の向こうに湖。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?