見出し画像

知らない人の家の庭にテントを張って13人夜を明かした日

最近みんなキャンプの投稿をするようになってきて、

私もキャンプしたい!
と思う今日この頃です🤗

そして思い出したのが
タスマニアでのキャンプの思い出

当時の日記より

〜〜〜

ファーム仕事終わりの
金曜夕方出発

キャンプサイトを
4箇所回るも

13人でキャンプできる
スペースがなく

どうしよう、
もう車のガスメーターもない

もう深夜やし、

一通りキャンプサイトは回ってしまってもうこの近くには無い、、

ってなってる時に、

キャンプサイトの近くにあった家でめちゃめちゃ陽気にパーティーをしてる人達がいました

もう頼れるのはここしかないんじゃない?

頼んで来てみて!って言われて

ダメ元でみんなで、
そのお家のオーナーと思われる人にお願いをしに行きました

事情を説明して
庭にテントを張って泊まってはダメかと聞いた時に

めちゃめちゃ陽気に

もちろんいいよ〜

って即答してくれたのでした

なんと
なんということ 笑

13人やで?

いいの?

って心の中では思ってましたが、

泊めてもらえるのはありがたいしみんな喜んでテント張り始めました 笑

結果、こんな感じに庭にテントを張らせてもらって一晩を過ごしました。

こんな経験できたのはほんまに奇跡!笑

めちゃめちゃフレンドリーですごいいい人たちでした😳😍

#ワーホリ生活 #ワーキングホリデー #ワーホリ #ワーホリオーストラリア #タスマニア #昭和町カフェ #workingholidaycafe

**************************
次回
working holiday cafe
7/10,7/31
@abenonagaya6
焼き菓子•ドリンク
テイクアウトokです!
***************************

私のようなカフェインセンシティブな人でも飲めるコーヒーをお届けしたい☕️ワーホリ経験を皆さんに役立つ形で共有したい🌏そういう想いでこのnoteを始めました!まだまだ未熟ですが、毎日更新できるように頑張りたいと考えています。記事の資金はカフェ開業の費用に充てたいと考えています!