見出し画像

Amazonほしい物リスト

欲しいものって
なかなか買うのが勇気いりませんか?

私は買っても使いこなせるか
わからないのでいつも
悩みに悩んでしまいます。

今日はほしい物リストをまとめて

何ヶ月後かに見直した時に
まだ欲しいと思っていたら
購入しようというものを
リストアップしていこうと思います!

何個あるのだろうか、、、

まず、

エスプレッソマシン

La Marzocco Linea mini

https://www.amazon.co.jp/-/en/ラ・マルゾッコLinea-mini-La-Marzocco-Linea/dp/B08685RBHL#

これは単純にめっちゃ高いから
悩むというよりは
雲の上の存在です!笑

次に

ワッフル メーカー

単純にワッフル好きだから
でも、もっとマーブルコーティングとか
ひっつかなさそうなのを買った方がいいのかなとか考えて悩んで買えてないです。

そして、

ウクレレですね。

これは今じゃないかもしれないって思って
まだ買ってないです。
キャンプに持っていって弾けたら
みんなと歌えていいなぁって思ったり
しているのですが、
ウクレレより前にピアノ練習しないとと
いうことで一旦保留になりました。

単純にSumikaが好きだから
片岡さんの本だから
読んでみたいですよね。

あとは
ずっと前からほしい

iPadですね!

ただiPadって何を選んだらいいか
わからなかって結局まだ買えてません、、、。

追記 8月5日

バイオリン

https://www.amazon.co.jp/-/en/Vocables-Beginners-Advanced-Players-EVA-330/dp/B07TYNBCT4?ref_=Oct_d_obs_m_2130004051&pd_rd_w=4gjfa&content-id=amzn1.sym.bfd0e44a-6243-4385-be43-33fd3eface14&pf_rd_p=bfd0e44a-6243-4385-be43-33fd3eface14&pf_rd_r=BSS84K8WWKSWVNJXCMT8&pd_rd_wg=yMHoZ&pd_rd_r=f4f63491-8146-4de6-bd0c-d397fa0f39ad&pd_rd_i=B07TYNBCT4



DUOクレンジングバーム



N.スタイリングオイル

https://www.amazon.co.jp/ナプラ-N-ポリッシュオイル-150ml/dp/B074DPN4KV/ref=asc_df_B074DPN4KV/?tag=jpgo-22&linkCode=df0&hvadid=249054509245&hvpos=&hvnetw=g&hvrand=15115762763106996444&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=&hvdev=m&hvdvcmdl=&hvlocint=&hvlocphy=1009540&hvtargid=pla-409617225254&psc=1



うん、Amazonあんまり関係ない!

追加 8月24日

ノンデザイナーズデザイナーブック





この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,339件

私のようなカフェインセンシティブな人でも飲めるコーヒーをお届けしたい☕️ワーホリ経験を皆さんに役立つ形で共有したい🌏そういう想いでこのnoteを始めました!まだまだ未熟ですが、毎日更新できるように頑張りたいと考えています。記事の資金はカフェ開業の費用に充てたいと考えています!