新スラ日記 Day 122

英会話タイムトライアル(NHKラジオ英会話)を終えたので新スラ日記やっていきまっしょう!本日のわいの日記作成のお供は、インスタのフォロワーが現在進行形で開催中のインスタライブと、BECOさんのオーバーフローをBGMに(二つの曲らしきものをBGMにしたら色々なこと起きそうな予感だが大丈夫だろうか)。と思ったら急にライブは終わったので、スキマスイッチの奏に変更しまーす。あ、高木さんCVverね。その後はやはり青と夏!

今日も今日とていつも通り。行政法の解説聞いてから寝る予定だったんだけど、憲法聴いて、一応質問送ったら眠気がlimit越えて撃沈しました。起床後行政法聴いて、その後、140分間刑事系H24を解いてました。刑法今回書きやすかったな。刑事訴訟法は任意処分としての具体的状況における相当性の当てはめが難しかった、という感触。刑法は実はさっきまで解説聴いてました。大体テキスト答案と同じっぽくて安心しました。よきよき。刑事訴訟法はこれから聞きます。

ま、それが終わったら、物理やろうと思ってます。睡魔が襲うかもしれないので、刑事訴訟法終わったら一旦寝て、起きてからということになるかもだけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?