新スラ日記 Day 89

本日は民事訴訟法の復習がひと段落したかんじです。いやぁ、思ったよりも早く終われた。悪くない。次は商法へ行って、また民事訴訟法、ついで商法というながれで復習出来たらなぁと思っている。

そういえば、来年1月に高校の同期の奴らが集って成人式的なことするらしい。名を「成人の集い」と言うそうだ。まぁ参加予定で提出しているのだけれど、感染状況によってはキャンセルする可能性も十分ある旨は既に主催委員の中心人物にはメールで伝えてある。

それにしてもどういうカンジで展開していくのかいまだによくわかっていないもんだから、一度クラスのあやつに聞いてみるとしよう。

さて、今日はこんなところだし、YouTubeであれを見て寝るとしよう。あれは中々に興味深くて良い。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?