見出し画像

小心者の小言

皆さんこんにちは、しわすといいます。
私、実は…かなりの小心者だと自負しています。

いやいや私も!僕も!という方もいるかと思いますが、
私もなかなかの小心者です。

そんな小心者で、気弱な日記?エッセイ?
ぜひちょろっとでも覗いていただけたらなと思います。
よろしくお願いします。

更新頻度はおそらく気が向いたときとか話したいネタができたり
思い浮かんだりしたら更新しておこうと思います。

あ、ちなみに小心者あるあるで
知らない人に道を聞いたりとかができないんですよ

いや…それならスマホで調べるわ…ってなるんですよね
なりません?

皆さんも小心者あるある共感してくれるでしょうか?

それではおやすみなさい。ZZZ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?