見出し画像

絶対帰ろうとしないラグビー部

スポーツをやっている学生の何が「すごい」かと言えば「目標を達成するまで死ぬ気で頑張れる」ところだと思う。デブサポ!タイプ①はサクッと出して1万円が基本だが、最近では「今日は6万円とりにきました!」とあらかじめ宣言しチャレンジする奴が出始めた。自分で報酬金額を決めるというマインド。これめちゃくちゃ重要。

終わった後、デブサポが「残念!今日は4万円だわ」と言おうものなら、

納得できないっす。もっかいお願いします!

と言って即座に2回目に入る。それでもデブサポが「やっぱり4万円だなあ」と言えば、

もっかいお願いします!修正するんで!

と宣言して3回目。テコでも動かない。

おいおいこんな短時間でそんな「出る」のかよ

気合いっす!気合い!!

こんな調子なのだ。絶対あきらめない。すげえと思うわ。

はいー時間切れ!

とデブサポが言っても、

うわ!まじか!あと2回は出せるのに!

嘘だろ、死ぬぞ

だいじょーぶっす!すぐ生産するんで。出せば出すほど生産するんすよ!もっかい!あと1回だけお願いします!

この執念。まるで試合だ。時間のある限り果敢に攻めるロスタイムさながらの気迫。これは価値だ。

わかった!6万円出す!

まじすか!やった!!!(叫んでガッツポーズ)

おいおい汁垂れてるぞ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?