見出し画像

デブサポ!で稼ぐ男が具体的に何をしているか



デブサポ!で稼ぐ男が具体的に何して稼いでいるか。本人の許可を得たものから随時紹介する。

21歳172センチ106キロ野球部ノンケ

彼は初日から「女口説くのが男の使命だと思うんすよ」と豪語していて、以来ことあるごとに「男って女を口説いてナンボじゃないすか」とか「男は女を口説かなきゃならないんです」「口説かない方が失礼でしょ」と口にする漢。試行錯誤と練習の末、今や女を100発100中口説き落とせるようになったと胸を張る。ということで、こいつはデブサポ!を女に見立て、毎回色んなシチュエーションを考えてきて「冗談抜きで本気で口説く」というのをやってる。要は「デブが確実に女を口説く100の方法」をリアルに披露してくれてるわけだ。これは真剣に面白いしコイツにしかできないパフォーマンスだし男のデブサポ!でも勃ってくる。他の誰も真似できないパフォーマンスなので価値が非常に高い。もちろんエッチの「え」の字もしないし当然服も脱がない。1回に渡す金額は多少の上下はあるが約15万。月に4回で60万。正直「安すぎる」のだが本人がそれでいいと言い張るのでその数字を渡している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?