見出し画像

デブサポ!で稼ぐ男が具体的に何をしているか



デブサポ!で稼ぐ男が具体的に何をして稼いでいるか。本人の許可を得たものから随時紹介する。

40歳170センチ105キロ現役時代ラグビー部既婚者

こいつとの付き合いは結構長く、こいつが大学2年の時からだからかれこれ20年になる。渡した合計金額は当たり前だけどウン千万。性格が陽気で物事を深く考えたり悩んだりすることがない。最初会った時も「悩んだりすることはないし多分死ぬまで悩まないと思います!」と豪語し「悩むなんて無駄」「1回でいいから悩みたい」などと言っていた。

こいつの武器はラグビー仕込みの分厚い体を「毎日筋トレ」で整え続けている日本庭園のような体。それをただ見せてるだけ。要は最初から最後まで素っ裸で自分の体を見せているだけ。デブサポ!はまるで京都の南禅寺の庭園を見ているような気分。え?それだけで?と思う人もいるだろう。が、こいつの価値は「裸でいることそのもの」なのだ。本人も学生時代から「ここにいる時は服を着ていたくない」と言っている。来る時は大抵会社帰りなのでスーツで来るが、ドアを開けて入ってきた途端、何食わぬ顔して上着を脱ぎネクタイを外しワイシャツを脱ぎ、、、どんどん脱ぎ捨てシャワーに直行、その後フルチンのまま一緒に飯を食い、いろんな話をして大体11時頃帰る。これを20年間、同じ曜日の同じ時刻にほぼ毎週来ている、これも価値。今やデブサポ!の生活の一部になり「なくてはならない存在」になってしまったから。20年間何があっても毎週1回必ず会っている男同士の関係がどんなものか想像がつくだろうか。デブサポ!はこれこそ「とてつもない価値」だと考えている。金は毎月銀行振込。金額は想像にお任せする。当てたらすごいぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?