見出し画像

エッチなんかしなくても月4回会って話だけしてくれたら50万円払うと言われたらどうします?

結論を言うと、エッチだけで1回5万以上の報酬を10回獲得し続けることは難しい。まして半年1年獲得し続けるのは不可能。理由は飽きるに決まってるから。どんなに旨い焼肉でも毎日食ってたら飽きますよ。恋愛関係のパートナーでも同じです。好きな相手でも同じ相手と似たようなエッチを10回20回やってたら絶対飽きますから。ここで怖いのは、エッチに飽きるとその相手そのものにも飽きてしまうこと。それが理由でくっついたり離れたりするカップルは世の中にめちゃくちゃたくさんいます。サポ業界も同じで、エッチを唯一の商売道具にしてしまうと、客に飽きられたら即終了となっちまいます。「飽きられたら他の客を探せばいい」と考えるのも悪くはないですが、それでは金額が伸びません。延々、1回1万円とか2万円で続けていくしかない。仮に1回2万円で月50万ゲットしようとすると25回もやらなきゃいけない。では1回10万なら?5回ですみます。この差はめちゃくちゃデカいですよ。「いやいや、そもそも50万とかいらねーし」という人もいるかも知れない。ではもし「エッチなんかしなくても月4回会って話だけしてくれたら50万円払う」と言われたらどうします?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?