見出し画像

猫って何考えているんだろう

私は5歳の保護猫2匹と一緒に暮らしていますが、
何考えているんだろう?会話できたらいいのに!

って毎日のように思っていたりします

会話できるようになりたいですね
いつか動物と話せるときが来るのかな???


猫の性格について最近調べたんです

飼い主を見て性格が形成されていくらしいです

人間にも言えることですが、
同じように接したのに私の2匹は性格が全然違います

でも2匹とも本当にお利口さんで優しい子です

双子なのに性格がちがかったり、好きなものがちがかったりほんとに面白いです、かわいい

いっぱい話しかけるとそれに応えようとよく鳴く子になるって聞いたことがあります


本当かは不明ですが、よく鳴いて色々と教えてくれます

本人の中では会話してるのかな?とおもったら可愛くて可愛くてキュンキュンしちゃいますよね



私も猫語話せるようになりたい🥹🥹🥹


私の大好きという気持ちは猫たちに伝わっているのでしょうか??????愛が溢れて溢れてとまらないのですが、、、伝わっていたらいいなーと思っています

うまれてきてくれて、家族になってくれて出会えて本当に毎日毎日私は幸せです🥰


これからももっともっとたくさんの愛を伝えていって、私と過ごせてよかったなって思ってもらえたら嬉しいです

今日もかわいい猫たちです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?