見出し画像

去るもの追わず【あんずちゃん編】

だいぶ期間が空きました申し訳ないです。
待ってる方なんていないでしょうが書いたものは途中で辞めたくないので書きます。

どうも肉団子です。

T君とRちゃんが付き合ったという衝撃。
そしてあんずちゃんからのRちゃん子持ち報告。
全てがよくわからないまま月日は2ヶ月ほど流れます。

そして、何回か4人での同伴等ありました。
気づけば付き合ってるというのもまんざら嘘では無いのかもしれない。そう思った矢先にT君からこんな話をされます。

「Rちゃんお店辞めて夜あがるんだって。」

付き合ってる当人同士の話でしたが彼氏に夜の世界から身を引くという報告をしたのであれば、それはもう本格的にお付き合いの流れなのではないか。
なぜなら未だに身体の関係がないという2人な上に子供にも会ったことがないT君。

ある程度夜を経験した今の肉団子ならRちゃんがただの付き合うという言葉だけの色恋だというのもわかります。
しかし、若い頃はそんなこと知らないからモヤモヤした気持ちを抑えながら飲みに出ていました。

結局何も進展もモヤモヤした気持ちが解決することも無くRちゃんは店を辞めていきました。

T君はただ、その事だけを受け入れていました。
肉体関係も無くプライベートで会うこともない付き合うという関係。

今は思えば色恋以外のなんでもありません。
夜の世界はそんなことが多々あります。
最近話題の何億使っただの何百万のバッグを買ってあげただの、そんなすごい話ではありませんが20台半ばの肉団子には充分過ぎるほど嫌な思い出でした。

去るもの追わずではありません。
去るものを追えないのです。
夜の世界はそんなところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?