見出し画像

京都 九条「THE LOWER EAST NINE HOSTEL」リビングみたいなホステルのカフェ

リニューアル後初訪問の #LE9 #THELOWEREASNINEHOSTEL
ホステル1階には、宿泊ゲストでなくても利用できるカフェバーがあります。
カフェ自体久々だけど、腕利きのヘッドバリスタ ノブさんも久々!相変わらずフレンドリーで男前でお店を仕切っています。

終日注文OKの #BRUNCHPLATE とラテを注文しました。
プレートは思ったよりボリュームがあり、食べごたえがあります。
パンはじめ、添えられたすべてのものがおいしくてクォリティ高い!これで680円は安いと思うし内容も大満足。

そしてノブさんのめっちゃ美しいラテアート!もう惚れ惚れします♡安定のおいしさなのもうれしいですね。

ノブさんの実家が私の家の近所で、ジモピーネタでめっちゃ盛り上がりました。アレとかコレとかマニアックな話が楽しかったです♪

どれもおいしいし、オシャレで開放的な空間はやっぱり居心地いいです(近くじゃないのが残念…)。
このあたり気の利いたカフェがないので、賑わうのがよくわかります。

普段なかなか来られませんが、また寄ろうと思います。ノブさんいろいろ頑張ってね。

#kyoto #京都 #西九条 #九条
#京都カフェ #kyotocafe #カフェ #cafe
#京都ランチ #kyotolunch #lunch #ランチ
#撮影する時は一声かけよう運動


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?