見出し画像

ストックフォトサイト『PIXTA』 で取材記事が公開されています

ストックフォトサイト『PIXTA』 で、取材を受けた記事が公開されました

タイトルは『現役高校生モデルに聞く、ストックフォトモデルが楽しい理由』

・モデルを始めたいきさつ
・オン眉の秘密?
・ハハの関わり方
・今後の展望

などを丁寧に書いていただいています。

なんこをメインに、私の話も使ってもらっていて、親子で取り上げていただきめっちゃ光栄!よろしければお読みください。

なんこは芸能活動に興味はないけど、モデルは楽しいようで、大学生になっても続けていくつもりです。

フリーランスでストックフォトモデル、今の時代に即したスタイルで、おもしろい活動スタイルだと思っています。

そのうちAIモデルに負けて、人間モデルが淘汰されていくと思うけど、『人間臭い』個性を磨いて伸ばし、しぶとく生き残りたい!笑

そのために、私はマネージメントやフォローしながら、アシストしていきます。

案件をいただけ撮影に参加して、習慣的にモデル活動できたらいいなと思っているので、応援よろしくお願いします。

そして!撮影オファー!絶賛お待ちしています!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?