見出し画像

「~DAYBREAK FRONTLINE~ #Ep10 Another Story2~FINAL DISTANCE~」



いよいよ2022年4月はFRUITS ZIPPERのデビュー。
 

 
ただ、その前に最近やたらと兄から指令が・・・


きゃっとへ
 
お仕事ごくろうさま。
 
さて、ノエルさんの生まれはドイツ、

そしてドイツと言えばビールだ。
 
そこで出不精の君でも楽しめる指令を出そう。
 
今回君にはここへ行って欲しい。
 
お給金も貰える上に呑めるなんて最高だろう?
 
そしてまた先代の「ぺこら」からも曲が届いているからそちらの紹介も頼む。
                                 
                     ぽこより



 
 
えーとワイン派ニャんすけど。



キリンビール横浜工場(めっちゃ雨)




ニャンか始まった。




見たことある人だ。



 
 
 

ホップの香りは嫌いじゃニャい。


 
 


でかっ!




手前が二番絞り(うすっ!)



 


酵母だって




 

工場萌え




こえーこえー出来立てのビールこえー




「えっ!FRUITS ZIPPERのブログ!?うそっ!実は私も好きなんです!え、え、鳥肌すごいんですけど!え?推し??優衣ちゃんです!!」




 
あれ、ニャんの話だったっけ。


 
あ、ぺこらが送ってきた曲の紹介か。


 
つーか、何だよこれ。


 
 
ぜんぜん有名な曲じゃん。


 
 
・・・そういえばぺこらのブログをずっと読んでいてくれた人が突然いなくなったことがあったニャ。


 
たしかお名前は「はな」さんって言ったけ。


 
でも最終回にまた戻ってきてくれたんだよニャ。


 
ぺこらが紹介する曲をたくさん自分の投稿で紹介してくれたり、大切な曲を和訳してくれたり・・・




 
仲良しとはなれるのってとっても寂しいよね。



 
でも「もうそういうのは必要ない」ってぺこらが言ってた。



 
私にも会いに来てくれてありがとう。



 
これからも仲良くしてね。



 
はなさん。



「宇多田ヒカル - FINAL DISTANCE」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?