見出し画像

「~DAYBREAK FRONTLINE~ #Ep23 あるいは”ヨリンデとヨリンゲル”のようなお話」


2023年2月。


 「わたしの一番かわいいところ」に続き、バレンタインソング「ハピチョコ」がリリースされました。



2023年におけるZ世代の流行語「なぁぜなぁぜ」「ハピチョコ」「なぁになぁに」から派生し、どちらも大バズリ。



ダンプラも大人気です。




さて、そんなスイーツ満載の2月はノエルちゃんの色々と甘い物を食べていました。



しかし苦手なものもあるようです・・・




アイドルとは言え、もちろん“スキキライ”もあるでしょう。


 
さて、バズリと言えば同じくこちらの曲とそしてTikTokで大人気の“髭達磨(ひげだるま)”さんによる合いの手も大バズリしました。




そして、ついにFRUITS ZIPPERもこの“髭達磨”さんから合いの手を作って頂くという栄冠を手に!





さて、今回はボカロ曲を紹介する回・・・
 


 
なお、この”髭達磨”さんの合いの手が大バズリした「可愛くてごめん」はとあるクリエイターユニットによって作られました。



「HoneyWorks(ハニーワークス)」
画像引用元:https://ananweb.jp/news/275593/



でも、2011年てだいぶ前の曲じゃん?



 
何か下ネタっぽい歌詞も混ざってるし・・・
 
 


ギターもソロもジャキジャキうるさくない?
 
 

 
・・・
 
 


でも、そういうのけっこう嫌いじゃニャいかも。



それではご覧ください。「鏡音リン・レン」「スキキライ」です・・・ニャ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?