見出し画像

day31~ゆで卵弁当~

お腹の縦横比率が1:1に次ぐ挨拶が欲しい今日この頃、どうも029(おにく)です。

伝説のギャグマンガ「セクシーコマンドー外伝 すごいよ!マサルさん」というマンガをご存知でしょうか?ウォンチュウ!

劇中、主人公マサルの弁当がゆで卵一個と塩って下りがあるんですが、MEC食で弁当を作ろうと思うと、近いものが出来るんです!

今日なんかはチーズも持っていったんですが、弁当箱の中身はゆで卵3個w
1人でプリプリ笑ってしまいましたw
惜しむらくは弁当箱がジップロックだって事ですね。
アルミの弁当箱でダンバードβだったら完璧でした。

お昼ごはんの内容的にはいつもと変わらないので普通に満足でした。

できるだけ食事の度に肉、チーズ、卵3種の食材を食べたいですが、まだ上手いこと回せてません。

1日2食なら行けそうなんですけどね。

マサルさんの弁当で言うと他にタクアン弁当、メガネ弁当、いもようかん弁当等が登場します。気になるかたはマサルさん読んでみてください。

本日も読んでいただきありがとうございました❗

今朝の体重 95.5kg 体脂肪率 30.9%でした

「スキ」「フォロー」「コメント」して頂けると励みになります❗
「フォロー」して頂いた方は基本的にフォローバックさせて頂きます。

#ダイエット  #MEC食 #デブ #糖質制限 #マサルさん #マサラー #マサリスト #ウォンチュウ #ラバーメン (ゴム人間) #ゆで卵弁当 #MEC食弁当

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?