見出し画像

day27~RESULT~

お腹の縦横比率が1:1じゃなくなってきました。どうも❗029(おにく)です❗

さて、昨日の晩の体重から今朝どう変化したのかご報告の時間です。

昨晩の体重 95.8kg 体脂肪率31.3%

今朝の体重 95.2kg 体脂肪率30.8%

寝てるときの方が減ってるー!
って当たり前か。飲み食いしてないし(笑)

いずれにしても6月半ばから始めたMEC食、2ヶ月ちょいでマイナス10キロ達成です!
90キロ切ったらご褒美に大好きなラーメン屋さんに行きたいと思います。
さぞかし旨かろう🎵

ってわけで結果報告でした❗

本日も読んでいただきありがとうございます❗

「スキ」「フォロー」「コメント」して頂けると励みになります❗
「フォロー」して頂いた方は基本的にフォローバックさせて頂きます。

#ダイエット  #MEC食 #デブ #糖質制限 #RESULT #10キロ減 #マイルストーン #ラーメン楽しみ #市外まで行く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?