見出し画像

day24~新造人間キャシャーン~

お腹縦横比率が1:1、どうも029(おにく)です。
最近タイトルが昭和っぽいですがご容赦を。
知ってますか?キャシャーン。
10年くらい前に映画化してましたね。

私もアニメは観たこと無いのですが、ガッチャマンをはじめとするタツノコファイトというタツノコプロのヒーロー達の格闘ゲームがあったんです。需要なかったんでしょうね。初代プレステ以降続編の話は聞いた事ないですw

そのタツノコプロで一番使いやすかったのがキャシャーンでした。そして技がKING OF FIGHTERSシリーズ(こっちは大人気シリーズですね)でお馴染みポルナレフ、じゃなくて二階堂紅丸とそっくり‼️
KOFは紅丸使いでした。

今日は前置きが長いw

さて、昨日の記事にも書いた自転車ですが、新しいパーツが届きました❗サドルとボトルホルダー、そしてフェンダー(泥除け)です。
これで雨の後でもチャリンコこげます🎵
そんなこんなでチャリンコを改造。(キャシャーンは改造人間じゃなくて新造人間らしいです。機械の身体が人間と融合することで完成する不死身のバディ)
泥除けのフェンダーがいまいちよろしくない感じでしたが、サドルを大きめにしてお尻へのダメージを軽減、ドリンクホルダー完備で熱中症対策もバッチリ❗

ちょっと遠出したくなりますね。
もう少し涼しくなるまで近くで脚と肺活量の強化に勤めます🎵

今日も読んでいただきありがとうございました❗

今朝の体重 96.8kg 体脂肪率 31.8%

「スキ」「フォロー」「コメント」して頂けると励みになります❗
「フォロー」して頂いた方は基本的にフォローバックさせて頂きます。

#ダイエット  #MEC食 #デブ #糖質制限 #新造人間キャシャーン #タツノコプロ #タツノコファイト #覇裏拳ポリマー #KING_OF_FIGHTERS #自転車改造 #安全運転

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?