見出し画像

day26~山のフドウ~

お腹の縦横比率が1:1、どうも029(おにく)です‼️
今日はお休み!ってことで検証です。

今日は極力動かない生活をしていて12時間でどの程度体重に変化があるか試してみました。
食事はもちろんMEC食!

朝イチの体重 95.9kg 体脂肪率 31.4%

今日はほとんど本を読んで過ごしました。
基本ベッドの上でw

たまに子供達が絡みに来ますがそこそこに相手しながら🎵

今日食べたのは
朝昼一緒で セブンのサムギョプサル、6Pチーズ4個、ゆで卵3個 トマトジュースに黒酢を入れたもの

夜ご飯 セブンのサムギョプサル、6Pチーズ2個、ゆで卵3個、トマトジュース

でした。

夜の体重は 95.8kg 体脂肪率31.5%

でした。

体重マイナス100g 体脂肪率 プラス0.1%

日中はそんなに減らないんですかね?
寝てる間の体重変化も見ていきたいので明日の朝の体重も明日の記事でご報告します。

もう少し細かく記録を付けて減った日、増えた日の違いを探して行きたいと思います。

「スキ」「フォロー」「コメント」して頂けると励みになります❗
「フォロー」して頂いた方は基本的にフォローバックさせて頂きます。

#ダイエット  #MEC食 #デブ #糖質制限 #検証

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?