見出し画像

day12 ~light my beef bowl~牛と外食と私

お腹の縦横比率が1:1、どうも029(おにく)です❗
今日はすこーしだけ過ごしやすいですね。
水分のがぶ飲みは控えられています。

昨日‼️は本当に暑かった‼️
絶え間なく水分をのんでいましたね。水とお茶とコーヒーと寝る前に黒酢を水で割って・・・
今朝はお酢のお陰か目覚めぱっちりでした。

皆さん牛丼のすき家の牛丼ライトってご存じですか?
いつもすき家と言えば高菜明太マヨかうな牛もしくは限定品ばかり食べていて、ライトなんてアウトオブ眼中だったんですが、MEC食に向いてるのでは?ってことで行って来ました。

ライトは普通の牛丼しか無いと思っていましたが、高菜明太マヨやキムチ牛丼など色んなライトが勢揃い。
今回選んだのは3種のチーズ牛丼❗
肉とチーズが摂れる!ってことで、温玉と納豆も付けちゃいました。

ゆっくりモグモグしながら約35分近くかけて食べました。
以前はこの量なら5分かからなかったんですが、ゆっくり食べるのに慣れてきましたね。

野菜部分にコーンが入っていたので申し訳なく思いながら今日は外して食べました。
次からはコーン抜きでオーダーしなければ。

豆腐も食べられてお腹いっぱいでした。
けっこう探せば外食でも食べられるものがあるのかもしれませんね。

引き続き頑張って参ります🎵

今朝の体重 98.4kg 体脂肪率 32.2%

「スキ」「フォロー」「コメント」頂けると励みになります。
「フォロー」して頂いた方は基本的にフォローバックさせて頂きます。

#ダイエット  #MEC食 #デブ #糖質制限 #すき家がすきやー #牛丼ライト #なら食える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?