見出し画像

day25~俺を誰だと思ってやがる!~グレンラガンの名言

お腹の縦横比率が1:1、どうも029(おにく)です。
日本三大アニキの一人、グレンラガンのカミナが大好きです。
「お前ならできる!・・・いいかシモン、自分を信じるな!俺を信じろ!お前を信じる俺を信じろ!!」
って台詞が第一話であるんですが最終的に
「俺が信じるお前でもない。お前が信じる俺でもない。お前が信じる、お前を信じろ!」
に段階的に進化していきます。
初めてこのアニメを観たときなんか心に熱いものを感じたのを覚えています。

観たことない方は是非一度観てみてください。
きっと後悔はしないと思いますよ🎵

今日も自分を信じる自分を信じてMEC食楽しんで行きたいと思います。

今日はちょっと特別な日でたくさん写真を撮ったんですが、自分の姿の変わりように驚きました。
お腹もへこんで、顔も小さくなって・・・

MEC食を信じて突き進んで行きます❗

今朝の体重 96.3kg 体脂肪率 31.1%
10キロダウンまで後少し‼️

「スキ」「フォロー」「コメント」して頂けると励みになります❗
「フォロー」して頂いた方は基本的にフォローバックさせて頂きます。

#ダイエット  #MEC食 #デブ #糖質制限 #グレンラガン #日本三大アニキ #カミナ #俺を信じるお前を信じろ #お前を信じるお前を信じろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?