見出し画像

day39~悲しいけどこれ現実なのよね~

お腹の縦横比率が停滞中、どうも029(おにく)です。

どうも体重の変化が停滞気味です。
なんでだろー?なんでだろー?なんでだなんでだろー?

糖質はね、ほとんど摂ってないんです。
やっぱり咀嚼回数かなぁ?
あと雨続きで自転車乗れてないとか。

減ったな~って実感が無いとあんま書くことないんですよね。
そんな今日この頃。

一回94キロ台まで落ちたんですが、今日はまた95キロ台。一進一退の攻防です。

明日は休みだしちょっと天気が良ければちょっと遠乗りしてみようかな。
あと部屋の掃除も。
MEC食の本を見ながらその通り料理してみるのも良いかもしれない。

意図的に身体を動かすのってやっぱり大事ですよね。

今日は内容スカスカだな。

本日も読んでいただきありがとうございます。

今朝の体重 95.2kg 体脂肪率 30.8%

「スキ」「フォロー」「コメント」して頂けると励みになります❗
「フォロー」して頂いた方は基本的にフォローバックさせて頂きます。

#ダイエット  #MEC食 #デブ #糖質制限 #停滞 #ネタ切れ #見直し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?