見出し画像

day11 ~モグモグ風林火山~

お腹の縦横比率が1:1、どうも029(おにく)です。
今日も今日とてモグモグMEC食です。

昨日の粒ガムサイズは実にびっくりしましたが、今日はあんまり時間摂れなかったので大分大きめの一口モグモグでした。

今日は朝ごはんにゆで卵とサラダチキン、お昼に唐揚げとチーズ、晩ごはんにタンドリーチキン風サラダチキンでした。

今日はお肉ガッツリでした。

今朝の体重 98.0 体脂肪率 31.6でした。

今日はサラッと報告だけですみません。
また明日❗

#ダイエット  #MEC食 #デブ #糖質制限

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?