見出し画像

day42~シンボルマーク🍚~

お腹の縦横比率が停滞中、どうも029(おにく)です。

今日久しぶりぶりに白飯を食べました。
今回は炊きたて。

感想は・・・・
特に感動やブレーキが外れるような事は無いですね。

MEC食で十分に満たされた食生活を送れている証拠なのかなって思えました。

食べた量はごはん茶碗に1/3くらい。
一応MEC食の食べ方的には先におかずを食べてからって事なんで、基本に忠実に玉子焼きとチーズを食べてからごはんに取り組みました。

当分食べなくても大丈夫な気がします。
外国行ったりすると一週間経たないうちに食べたくなったりするのに面白いものです。

今朝の体重 94.6kg 体脂肪率 29.7%

本日も読んでいただきありがとうございます。

「スキ」「フォロー」「コメント」して頂けると励みになります❗
「フォロー」して頂いた方は基本的にフォローバックさせて頂きます。

#ダイエット  #MEC食 #デブ #糖質制限 #白飯 #久しぶり #まだまだ行ける

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?