見出し画像

day46~謎減量~

お腹の縦横比率が再変動、どうも029(おにく)です。

昨日はうっかり寝落ちしてしまい、記事のアップが抜けてしまいました。
まぁ毎日更新と言わずまったり続けて参ります。

さて、今日はお休みでゆっくり寝ていたのですが、不思議な事が。

いつも朝起きた時にトイレを済ませてごはんを食べる前に体重を計るのですが、今日は起きたのが遅かったのもあり、結構ガッツリ食べた後に体重を計測。

最近95キロ台からほとんど動かなかったので、食後だし96くらい行ってるかな~?と思って見た体重が94.3kg
一瞬???ってなりました。

食後でこれってことは下手したら93キロ台ってことです。

昨日もいつも通りのMEC食で、特に変化は無かったはずなんですが。また身体が減量方向に動き出したのでしょうか?

だったら嬉しいんですけどね🎵

ま、あんまり気負わず続けて参ります。

本日も読んでいただきありがとうございました。

「スキ」「フォロー」「コメント」して頂けると励みになります❗
「フォロー」して頂いた方は基本的にフォローバックさせて頂きます。

#ダイエット  #MEC食 #デブ #糖質制限 #謎減量

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?