株式会社 闇

株式会社 闇です。赤裸々に闇の闇を書きます。 http://death.co.jp/

株式会社闇より年末のご挨拶です。

どうも、株式会社闇です。 note上ではお久しぶりの更新となりました。 そして、初めまして。ディレクターのキザワです。 お久しぶりと言ったり、初めましてと言ったり複雑…

映画「ドラクエ」を可能な限り擁護したい

映画ドラゴンクエスト ユア・ストーリーが賛否両論ですね。 はい、嘘つきました。賛否両論の1文字目と3文字目はネット上には存在しません。 私なんですが、この映画を8/3…

入社して1ヶ月たったので「株式会社 闇」の良いところを聞いてほしい

皆様、はじめまして。 今年度より株式会社 闇に入社いたしました。シン太郎です。 株式会社 闇といえば、怖いものばかりを作ってるホラーテクノロジー制作会社です。 ま…

「かぐや様は告らせたい」14巻の衝撃を世界中の人と祝いたい

皆さん、唐突ではありますが、おめでとうございます。 ついに「かぐや様は告らせたい」14巻が発売となりましたね。 この日、この瞬間に生を受けていることを世界中の人と…

株式会社闇はMBSグループの一員となりました

どうも株式会社闇です。 代表のトンカです。 今日はご報告がありましてnoteを書いております。 報告内容はタイトルにあるとおりです。 もう少しだけ詳しく解説しますと …

【ネタバレ無し】「カメラを止めるな!」を全国民に観てほしい

こんばんは。株式会社 闇です。 本来、こういうところに書く文章っていうのは 「少しでも誰かに読んでほしい」と思いながら書くことが多いのですが、 今回は全くの逆です…