今日はダメな日

昨日御手洗からベッドまでの廊下で気絶してた。
起きたのは今日の朝。
出勤だったのに無断欠勤してしまった。

そんなことはどうでもいい。
今日は気分が悪い。何もしたくない。
鬱気味。29日までに約100万は貯めたいと思ってた。月曜日から金曜日までで48万は貯まった。26日に20万手に入る。それでも68万。
2週間で68万稼げるなんてすごいことだと思いたい。

けどそのお金全部消えると思うとかなしい。
体を売って、寝る時間も削って作ったお金だ。

なんかどうでも良くなった、なにもかも。

全部。終わりにしようかなって、思えてきた

リスカしたい、ODしたい、
精神科の主治医に全て言いたい。
この前代診で言えなかった。

死にたい!!!って言うよりもう私の人生終わりにしてもいい頃合いだよね、っていう感覚だ。
25年間も頑張って生きたよね、もういいよね、
って

両親のこと、好きじゃないって言ったら嘘になると思う。けど、簡単に好き!って言えるほどじゃなくて、
だから嫌いではない。時間とお金をかけて育ててくれたから、だから親が買った家では死にたくなくて、かと言って一人暮らしの家で死ぬのも違くて、電車はもっと違うし、
生きててもお金と迷惑をかけてるのに、死ぬにもお金と迷惑がかかるんだな、ホント厄介だよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?