見出し画像

9/12 心を開いてないよね(№1)

2020.9.12

皆さま、こんにちは。
久々のnoteで少し緊張しております😅

最近、たくさんの人と出会い、自分がいかに無知で傲慢で弱虫か痛感してます。
今日からまたコツコツと自分と向き合った記録を残していこうと思い、筆を取りました。

私は自己開示がとてつもなく苦手。
怖いけど、ここで練習します。


皆様の気づきの一端になれたら嬉しいです。



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


つい先日言われました。

「心を開いてくれてないよね」


実はこれ、よく言われます。。
んでこれを言われて思うのが、

ここから先は

813字

¥ 100

サポートいただいた金額は文章の質向上のために、学びに投資させていただきます!