見出し画像

9/15 疲れているので過去に学んだことを色々試してみた(№5)

マガジン購入すると、9月の日記全てを500円で読むことができますので、是非☺


2020.9.15

細々と続いていて嬉しい今日この頃。

Twitterで目にするものが
揃いも揃って「逃げるな」の一点張りで

なんだか手足を縛られて不自由になっているような居心地の悪さを感じています。

それでも未来は変わっているのだと
少しでも自分を奮い立たせて
前に進めるように筆を取ります✏


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

ここ2週間くらい激しい眠気が続いています。
ちょうど試験が終わって一段落したあたりかな?

眠くて眠くて
仕事にも支障が出ているので
なるべく早く寝ようとしているのですが

土日に20時間寝ても夜には眠くなる始末

体に熱が高まっているように感じて
冷たいものを飲んでいたために
見事に胃にも疲労が来ています🌀🌀


そこで疲れについて今一度考えてみました。

まずは睡眠

ここから先は

385字

¥ 100

サポートいただいた金額は文章の質向上のために、学びに投資させていただきます!