見出し画像

<1st Day>劇的に人生をかえる超濃密3か月コース #滝本ようこ さん

⚠️ATTENTION⚠️
このnoteは、セラピー・占い専門サロン「癒花」スタッフの滝本ようこさん(@yoko__85)が提供する「新・劇的に人生を変える超濃密3か月コース」の受講内容を整理し、アウトプットするために作成しています。
私個人の学び+プライベートな内容を多く含んでいるため、詳細部分は有料とさせていただいております。予め、ご了承ください。


1.「劇的に人生を変える超濃密3か月コース」とは?

セラピー・占い専門サロン「癒花」のスタッフである滝本ようこさん(@yoko__85)が行う1対1の長期セッションコースです🌸
ようこさんの2020年1月の提供メニューはURL先をご参照ください💕
https://yuka-uranai.com/?cat=20

以下、メニュー内容を一部抜粋
・チャクラヒーリング&リンパドレナージュ(60分・月1回・全3回)
 カウンセリングとお支度込みで全120分 
・通話セッション&潜在意識の書き換え&遠隔ヒーリング(60分・週1回・全10回)、初回はご説明の時間+30分
・遠隔ヒーリング(週1回・全13回)
・アルクトゥルス大浄化 2回
・適宜LINE@にてやり取り

実は、私自身よくわかっていないメニューもあるのですが、理解できる範疇を超えているのに確かに存在しているスピリチュアルって知的好奇心が溢れて止まらないので、今からワクワクしています♪
ようこさんの説明は、いつだって分かりやすいので、メニュー内容に関する不安は何もありませんでした🤗💕


2.受講した理由

正直に言うと、ようこさんともっとお話する機会が欲しいと思ったのが1番の理由です。
また、私は普段から「失望したときのような感覚」を感じることがあるのでインナーチャイルドワークにも取り組んだりしているのですが、なんとなく癒されるのが怖いという気持ちもありました。
変わることへの不安もありましたが、今以上に自分でどうにかしようと奮闘するよりも、2020年は転機の年である気がしていたので、スタートダッシュすべく思い切って申込しました!


3.セッションで得た「学び」と「気づき」

1回目の電話セッションでは説明部分があったのと、私が話している時間が長く、かつ、メモを取り切れなかったため、ザックリと学んだことをシェアします🙌✨

固定概念の存在
自分の能力が高いといわれても納得できなかったのは、「能力レベル」=「豊かさレベル」だと思っていたから!!w
つまり、能力が高ければ高いほど収入が比例すると思い込んでいたわけです。私はちっとも高給取りではないので、どうしても「仕事ができる」「能力が高い」という言葉を受け入れることができずにいたみたいです…🤔💭

思考パターンの癖
私は男性的な思考をする傾向が強いため、勝利や成功といった競争が得意な性質を持っているみたいです。協調とか調和が下手くそだったため、そのスキルを磨いていく必要がありました。(確かに、この部分については幼少期から力を入れざるを得なかったです😅)

ここからは、実際のセッションで話した内容を綴っていきます。スピリチュアル要素濃いめとなるため、興味ある方は是非読んでみてください🤗💕


꙳★*゚꙳★*ここから有料꙳★*゚꙳★*゚

ここから先は

1,678字

¥ 300

サポートいただいた金額は文章の質向上のために、学びに投資させていただきます!