見出し画像

5つの自由を手に入れて理想のライフスタイルを叶える 【起業家エヴァンジェリストLiveフォーラム2021】へようこそ

りょうこ@ロンドンです🇬🇧
GW後半、いかがお過ごしですか?


ロンドンは、12月から続いていたロックダウン解除に向けたステップ2
という新システムが導入されて、4月12日から小売店、美容室、ネイルサロン
などが再開、レストランは屋外でのみ飲食可能となっています。
ホテルはまだ再開していないので遠出はできませんが、少しだけ外出できるようになりました。
う〜ん、長かった....最近はもっぱら外出リハビリ中です。


さて今日は
5月11日(火)〜5月14日(金)の無料オンラインイベント
〜5つの自由を手に入れて理想のライフスタイルを叶える〜
『起業家エヴァンジェリストLiveフォーラム2021』
のご案内です^^

▼画像をクリックしていただくと、詳細ページへ飛びます▼

画像1


4日間のオンラインイベントを通じて
5つの自由を手に入れる秘訣を大公開していきます。
5つの自由とは【時間・場所・お金・人間関係・未来】の自由


「5つの自由を手に入れることなんてできるの??」
って、正直私も昔は思ってました。
起業するまで2年位どうしよう、どうしようと迷って、えぃ!と会社員から起業したものの・・・最初は全て自己流で、しくじりの連続。
今なら、一人で思い悩んでないで先ゆく方々に聞いてみてって、当時の私に真っ先に伝えたいな、と心から思います。


最近毎日のようにLive配信やClubhouseでお話してますが
成功されている方の経験や考え方、個性豊かな起業ストーリーを知ることは
私自身にとっても毎日学びの連続です!!


参加は無料で、世界中のどこからでもご参加いただけます。
4日間の毎日20時〜22時15分まで7名の起業家が登壇します。
全部参加できなくても大丈夫です🙆‍♀


私は、皆さんが気になる<色・パーソナルカラー>をメインに<セルフプロデュース>についてお話させていただきます✨


素晴らしい起業家の方々ばかりですので
是非一緒にイベント盛り上げましょう♡
こちらのリンクをクリックしてご登録ください^^
イベント特典も満載です❣️

https://womans-project.com/liveforum/live2021r


画像2

.
イベントでお会いできるのを楽しみにしております!!

あなたの応援がチカラになります❤︎ いただいたサポートは<好きを仕事にする>活動や今後のnoteに生かすための研究に使わせていただきます!