見出し画像

7.今年の夏やりたいこと


今日は厄日だった。バイクですっ転んで服が破れ怪我をし、課題は未だ褒められず、帰ってきても部屋を綺麗にする訳でもなくダラダラしている。

昨日書いたnoteすらひとつも達成できていない人生だけど、私には2024年やりたいことがたくさんある。それを楽しみにして、今を乗り越える他ない。今日も明日も偉いよ私たちは!

今年の夏したいことは山ほどあるけど、その中でも余暇に出来る自分を満たす行為をピックアップした。

1.ミスドミュージアムに行く

一番にそれか?となるかもしれないが、私の夢の一つだ。ミスドをこよなく愛する人間として、歴史を学べ、ドーナツを作れ、それを持って帰れるなんてことがあってたまるか!!もしあるならば天国というべきだ、と豪語できるくらいには行きたい。予約必須なので9月にでも行こうと思う。

2.占いに行く

何かに行く系ばかりだが、これに関してはもう予約した。友達と行く予定で、地元でそれはもう当たると評判の占い師に8月に会う。胡散臭い3割、興味津々7割。就職、恋愛、未来、全部見てもらいたい!でも希望はありませんなんて言われた時にはしっちゃかめっちゃかに暴れてやる予定。

3.二重埋没

近年の若い女性にとって埋没は化粧以上整形未満という認識だと感じている(当社比)。
親から貰った顔をそんな風に!なんて言う人は絶滅危惧種であるとは思うが、逆に親から貰った顔を愛したい、自分で自分を好きになりたいというのは至極真っ当なことであり素敵な理由だろう。
私は朝、鏡を見た時に溜息をつきたくない。
いつも何時でも貴方が1番可愛いと私に言ってあげたい。

4.フェスとかLIVEとか

正直今年はインターンやら何やらでサマフェスなんて応募も出来ていないが、どうしても行きたい。キンキンに冷えた飲み物が無いと死ぬレベルの暑さ、ちょっと高いけど有り得ないくらい美味しい会場の食べ物、どこにいても聴こえる大好きな音楽、最善列で見る彼らの生き様。ありありと思い出せるからこそ恋しい。夏は音楽がないと始まらない。

あと、私はSEVENTEENというK-POPアイドルが世界で一番好きなので今年ワルツあったら死にものぐるいでチケット勝取るぞ、と思っている。
このnoteを見てくれてるCaratの人いますか?FOLLOW AGAIN良かったですよね。ローセレ色の空とスタジアム、「僕たちこの景色を一生忘れないね」と言った彼らとのあの時間は幸せ以外の何者でもなかった。早く会いたい、そう思える人が居るのって幸せですよね。

5.川!海!BBQ!花火!

普通に夏の代名詞も全部やりたい。夏をただ暑い季節で終わらせたくない。全部楽しんでバイバイしたい。とりあえず地元にある自然の全てを凝縮したような川に行って暑さを乗り越えたい。そして友達と最近どう?なんて言いながらBBQして花火して、恋バナして寝る。いつまでも心は中学生だから。


だから待ってろよ夏!全部達成してお前のこともっと大好きになってやるからな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?