見出し画像

【自己紹介】はじめまして.note始めました

こんにちは。あふです。


自己紹介

中堅大学の文系、学部4年生です。
絵を描いたり、webサイトを作るのが趣味です。

note投稿の経緯

大学3年の2月に大手IT企業に内定をもらい、
就活始めて中盤くらいから鬱気味で就活終了しても
虚無の日々を送っていました。
パートナーにnoteでも初めてみたら?とアドバイスを受け、
今回投稿するに至りました。

今後の主な投稿内容

  • 自身の絵の投稿

  • 就活のことなど

  • 技術系、IT関連の資格勉強の進捗について

  • ご飯

  • 私的ライフハック

今後のコンテンツの統一感はあまりないと思いますが、
お付き合いのほどお願いします。

ここまで読んでいただきありがとうございます。
無理のない範囲で続けていきます。
最後に今日のどうしようもない夜ごはんをご覧ください。 

どうぞ。


ちくわは熱しすぎるとはんぺんのように膨らみます。
頭働いていなかったので卵をそのままぶち込んで電子レンジ入れてしまいました。
奇跡的に爆発は起きませんでした。 ~完~


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?