見出し画像

最近購入したもの - 20240628

こんばんは、りょぶんです。

今日は最近購入したものを紹介したいと思います

今日、上記をポチりました😊

パソコンの排熱で部屋の気温がかなり上昇しているためです
どれぐらい上昇しているかは測ったことはないのですが、私の仕事部屋はサウナのレベルが低い感じのレベルです😓

エアコンは電気代がかかるので、入れていません
電気代は高いですしね💦
扇風機のみで、その風もパソコンの方に向けたり、私のほうに向けたりで効率が悪いです

であれば、パソコンは冷却パッドに冷やしてもらい、私は扇風機に冷やしてもらおうということです😊

本格的な夏になれば、エアコンを使うと思いますが、それまでのつなぎ&ノートパソコンの安定起動を狙いたいと思います

ただ、ものは届いていないので、まだ使い心地は分かりません
https://my-best.com/934
上記の記事とレビューで決めました😊

もし、パソコンの排熱で困っている方がいらっしゃいましたら、検討されても良いのではないでしょうか



こちらは丸氷を作る道具です

ウィスキー&丸氷に憧れをもっていたので、ついついポチッとしてしまいました。お値段も安いですし😊

さっそく、作ってみました
レビューにもありましたが、水を入れて、冷凍室に入れるだけでキレイな丸氷できました😊

ただ、難点は時間がかかる(16時間)ことでしょうか
このポイントを受け入れられるのであれば、良いお買い物になるかなと思います

今日はこの氷を使って、お酒を楽しみたいと思います🥰


本日もお読み頂き、ありがとうございました🥰


よろしければサポートお願いします😊いただいたサポートは文鳥の記事であれば豆苗🥬に、その他は資格の本の費用📖に使わせていただきます🙇‍♂️