見出し画像

【文鳥】2024/06/02の文鳥様

こんばんは、りょぶんです

今週の文鳥様です

私イチオシのくろみ(♂)です
首辺りのカキカキ、胸の羽のモフモフをさせてくれます😊

今週の文鳥会議
箱の上:ハル(♀:白)、くろみ(♂:桜)
箱の右:どら(♂:桜)、ちな(♂:シナモン)
箱の中:なつ(♀:白)
箱の下:みー(♂:白)
意外に牽制しあうことなく、静かな会議です
みーは寝てるし😓

会議の別の写真
どら(♂:桜)のペンギンのようなポーズがかわいいと思いまして🥰

下のアングルから取ってみました
箱の中にいる、なつ(♀:白)が家政婦はミタ風な感じで怖い😓

ちな(♂:シナモン)の胸の羽を巣材にする動画
気に入っているのか、何度も何度も運んでいます😝


文鳥様に癒やされながら、仕事をしています
本当にかわいい家族です🥰

今日もうちの家族を見て頂き、ありがとうございました😊

よろしければサポートお願いします😊いただいたサポートは文鳥の記事であれば豆苗🥬に、その他は資格の本の費用📖に使わせていただきます🙇‍♂️