見出し画像

欲しいもの - 20240630

こんばんは、りょぶんです

今日はネットを見ていて、欲しくなってしまったものを紹介出来ればと思います😊

現在のイスの状況は以下の写真の通りです

お安いクッション2段となっています😓
不満は・・・暑い、暑い、ムレて熱がこもってしまいます
ふとももの裏、汗がタラタラ出てしまいます😓

何かいいものないかなぁと思っていたところ、エアウィーブが良いものを出していました😊

・適度な反発力・優れた復元性で体圧を分散し、長時間の座り疲れを軽減
・90%以上が空気のため、通気性抜群で蒸れにくい
・全て水洗いOK!清潔で長持ち

汗をかいてしまう可能性を考えると、水洗い出来るのは大きなメリットです
そして、エンジニアなので、イスに座っている時間が長いです。座り疲れを軽減出来るのは非常に大きいです😊

あとは、ポチッとするだけなのですが、値段が1万円近いので、さすがに奥さんに相談が必要ですね。ゴマをすりすりする準備しなくては😝



先日紹介させて頂いた冷却ファン本日届きました
以下のように設置しました角度はつけずに、平置き状態です😊

中国製なので耐久性は分かりませんが、ファンの強さを強にしても、私個人としては音は気になりません。恐らく、ノートパソコンのファンの音のほうが大きいので、気にならないのかもしれません😓

そして、気になっていた部屋の温度上昇ですが、今日は温度の上昇を感じませんでした。ただ今日の天気は雨なので、まだ完全によいのかは判断出来ないです。もう少し気温の高い日に判断してみたいと思います😊

ですが、今のところは個人的に満足しています。買ってよかったです😊


本日もお読み頂きまして、ありがとうございました🥰


よろしければサポートお願いします😊いただいたサポートは文鳥の記事であれば豆苗🥬に、その他は資格の本の費用📖に使わせていただきます🙇‍♂️