見出し画像

【文鳥】2024/05/17の文鳥様

こんばんは、りょぶんです。

今週の文鳥様の活動です


もち(♂)は家政婦は見たの状態で、しーな(♀)を見守る😊
もちさん、怖いですよー

もち(♂)、さっきよりはマシだけど、まだ怖いですよー

しーなはもちと違いかわいいポーズ🥰


病気ではなく、羽が生え変わり中のぶん(♂)
何故か、クチバシ近辺がしっかりと羽が抜け、元に戻る😓

ストレッチポールの上を駆け抜けるひーちゃん(♀)
速すぎて、ぶれてます😓

かごの中で囚われ中のくろみ(♂)
はる(♀)は看守として、くろみの見張り番

今週のちな(♂)胸毛ターイム
毎日やってるんですけどね。いい加減気付かないのかな😓


今日も家族を見て頂き、ありがとうございました🙇‍♂️
スキ、フォロー、コメント頂けると嬉しいです🥰

よろしければサポートお願いします😊いただいたサポートは文鳥の記事であれば豆苗🥬に、その他は資格の本の費用📖に使わせていただきます🙇‍♂️