見出し画像

Amazon Prime先行セール

こんばんは、りょぶんです

Amazon Prime先行セール始まりましたね😊


欲しいと思っていたAnkerのポータブル電源 40%オフ😮
奥さんと相談しなくては😊
ただうちの年1回のボーナスは秋にくるので、今高額出費は厳しいところですね😓


セットのソーラーパネルも30%オフになってる😊
はぁはぁ、すぐにでもポチッてしまいそうだ
物欲とは恐ろしい。。



私の使用しているトラックボールもかなり、お買い得になっています😊
もし、気になっている方は良いチャンスかもしれません


Apple製品も対象になっているものがあります
気になる方はぜひチェックしてみて下さい


今日もチェックして頂き、ありがとうございました🥰

よろしければサポートお願いします😊いただいたサポートは文鳥の記事であれば豆苗🥬に、その他は資格の本の費用📖に使わせていただきます🙇‍♂️