見出し画像

鬱だったかもしれない2020年夏

まず初めに書いておきますが、私は病院に行って診察されたわけでも専門的な知識がありません。もしご自身や身近な方に同じような方がいましたら、受診をおすすめします。この投稿で不安な気持ちになるかもという方は見ないようにしてくださいね。そして美味しい物を食べたりや好きなことをして十分に寝てください。

そして、たくさんの方に見ていただきたい気持ちはありますが、やはりどうしても少し抵抗があるので有料にさせていただきますがご了承下さい。

まずなぜ私が鬱だったのかもしれないというところから説明すると、今日お風呂上りに深呼吸をしていた時、ふとそういえば深呼吸しようとしてもできないときあったな。と思ったところからです。

その時の私は、寝つきが悪いのもなんだか呼吸が苦しいのも、自律神経がバクってるだけか。と思っていましたが、今思えば

・毎晩のように泣いてた
・はやくあの世にいけたらいいのにと思っていた(強い願望ではない)
・友達と遊んでも楽しいけど、楽しんでない自分もいた
・寝れない
・体重の減少
・呼吸がなんだか苦しい
・小さいことや嫌なことがずっと心に残っている

ここから先は

2,510字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?