見出し画像

墨田さんについて

はじめまして。
日本の某所に住んでいる会社員です。
多分普通の会社員なんじゃないかと思います。

発達障害(ADHD)を抱えながら(隠しながら)日々を生きております。

元々、自分の考えや気持ちを表現すること(アウトプット)が苦手で、インプットばかりになっていました。しかし、ここ数年でアウトプットの重要性やその不足を感じるようになりました。

アウトプットをすることによって自分の考えや思いを表現したり、自分の頭の中や心の中を整理することによって少しでも生きづらさを和らげる力にできれば良いなと思っております。

特別なスキルや学歴もなく、発達障害を抱えた私が定型的な人々と同じ土俵で会社員として働く中での苦労や難しさ、そして日常で感じたことや思ったことを綴っていきます。

多分、役に立つような理論や解決方法を示すことはできませんが少しでも共感していただければ励みになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?