見出し画像

すっぴん美人、毛穴さよならスキンケア 10選


今回はすっぴん美人になれる!
毛穴さよならスキンケアのアイテムをまとめました。

毛穴がキュッと引き締まったきれいなお肌をゲットして♡
ぜひ、参考にしてみてください!




01. あの頃の肌に…♡

楽天の詳細はこちら▶️https://a.r10.to/h5ED8T

美容賢者大注目の「エクソソーム」が配合されたフェイスマスク◎
肌つるプルになって乾燥で目立っていた毛穴がキュッと行方不明に!!
大きめのマスクでフェイスラインまで
しっかりカバーできるし肌が元気を取り戻す感じ♡


02. 炊き立てふっくらお米肌

Amazon詳細はこちら▶️https://amzn.to/3vywWIE
楽天の詳細はこちら▶️https://a.r10.to/hNFdHM

まだ話題になってないけど、
乾燥毛穴はこのナイトパックまとめ買いするべき!
翌朝おもちみたいに肌がふっくらもちもちで
毛穴目立ってないのを実感する♡
乳液みたいな感じでベタつかないのも嬉しい◎


03. ドラッグストアコスメの重鎮

Amazon詳細はこちら▶️https://amzn.to/3PDG31L
楽天の詳細はこちら▶️https://a.r10.to/hkcRHu

ナイアシンアミドと3種類のヒアルロン酸が配合された、
高保湿処方の化粧水◎
シミしわも一緒にケアしてくれるコスパ最強すぎるアイテム。
ほんの少しペタつくけど、保湿力はバツグン!
ふっくらうるおって目立ち毛穴を撃退♡


04. すり鉢毛穴さようなら

Amazon詳細はこちら▶️https://amzn.to/49dsj4L
楽天の詳細はこちら▶️https://a.r10.to/hNTCC8

塗って寝るだけのこの子が大変優秀◎
保湿力ももちろんだけど、
たるみ毛穴に効果テキメン!
たるみ系だからほうれい線が
気になっている方にもおすすめ♡


05.メイクも黒ずみもOFF

Amazon詳細はこちら▶️https://amzn.to/3IXH00Q
楽天の詳細はこちら▶️https://a.r10.to/hN26p5

とろんとしたテクスチャーで
すぐにメイクに馴染んでつるっと落とす。
ざらつく角栓もちゃんと落とせるのにツッパリ感が
皆無でもっちり♡
バームで一番良かった気がする。


06. メーカーさん正気?

Amazon詳細はこちら▶️https://amzn.to/3IQcHJA
楽天の詳細はこちら▶️https://a.r10.to/hPJlTV

高濃度レチノール配合のマスク、
めちゃくちゃ良かった…♡
液は相変わらずヒタヒタで、
分厚めのシートがしっかりと密着。
3分張るだけで手軽に
レチノールの美肌効果が期待できちゃう◎


07. 角栓崩壊

Amazon詳細はこちら▶️https://amzn.to/3xb1AbB
楽天の詳細はこちら▶️https://a.r10.to/hki4JV

独自の角栓崩壊技術で、
頑固な詰まり角栓をほぐして洗浄してくれる◎
顔全体じゃなく特に気になるところに
直接のせるタイプだから集中ケアが可能!
週2で続けたらかなり薄まった…♡


08. 肌キメ整ってつるん

Amazon詳細はこちら▶️https://amzn.to/3TG2zbA
楽天の詳細はこちら▶️https://a.r10.to/h56sDq

先に行っちゃうと保湿は全然ない。笑
ただ、これを使うと肌キメがどんどん整って
テカリじゃない自然なツヤが出現する♡
すぐに肌に浸透するから導入的に使うのもGood◎


09. マイルドレチノール

Amazon詳細はこちら▶️https://amzn.to/3IQLx5c
楽天の詳細はこちら▶️https://a.r10.to/hkcMhF

乳液みたいななめらかなテクスチャーで
刺激感なく使えたマイルドなレチノール。
CICAも配合されているから
毛穴と同時にニキビや赤みの鎮静にもGood◎
レチノール初心者さんや敏感肌さんの
レチノール慣らしにぴったり♡


10. 肌悩みまるっと解決!

Amazon詳細はこちら▶️https://amzn.to/3TSExuU
楽天の詳細はこちら▶️https://a.r10.to/hkMvZA

化粧水の前にちょい足しするだけで
すべての肌悩みをしっかりケアできるから
アラサーのわたしはとにかくありがたい◎
毛穴の存在を忘れるほどの神アイテム♡


いかがでしたか?
ぜひ、参考にしてみてください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?