減量スイーツ

おはようございます♪

今朝は朝からお仕事に持っていくプロテインチップスを♪といっても
秒殺でできちゃいます

市販のものはお砂糖や添加物加工品だらけなので
自分で作ったものの方が何が入っているかやPFCもすぐわかるので
お食事のコントロールもしやすくなります

減量中でも物やアレンジ次第ではスイーツも可能です
Instagramにもヘルシーレシピたまに載せてます

久しぶりに先日白米を食べましたが私はオートミールやサツマイモが
炭水化物にあいます。
その方によって相性もあるので、食べながら腸の調子をみていただくと良いかと思います

ダイエットコーチングでも、炭水化物、脂質はカットしてないのでチョイスしてたべていただいております。

お食事を変えてまずお肌が変わったというお声が1番多いです
数字ばかりに目がいきがちですが、身体の肉感や睡眠の質が変わったりあらゆる変化も感じながら小さな喜びを感じることでより楽しみながら減量していただけたらと思います

HP デアマリス
Instagram dea_maris_omiya
LINE@502caitv

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?