今日は、けっこう視野に空くんいた。

朝、準備してる時机挟んで真前にきた💦
恥ずかしい恥ずかしい
嬉しいけど
恥ずかしい。
冷静を保つの難しい。
男性の方にわかりやすく
このドキドキ感を伝えるとすれば
爆乳スレンダービキニ美女が
真前で作業してるドキドキ感なのです。
あなたは冷静でいられますか?
うれしはずかしな
何十分間でした…。

「石井さん…昼から〇〇しといてね。」
彼の瞼が赤いのは韓流メイクではなくて
眼瞼炎だった…。

仕事の間違えもしっかりサポート…
のはずでしたが
彼にもまだわからないことが
あったらしく…
けどサポートしようとしてくれたことが
嬉しかったです。

終わりがけに空くん手伝いに来てくれた。
「深田さんに終わらないからって言ったのに来ないね😅」と空くん苦笑いしてた。
なんとなく顔が赤らんで見えた。
つま先はこっち向いてて
アタシに警戒してない感じだった。
いつも背中向けてるのに
なんか不思議。
「ひきとめりゃよかったのに。」と言ったら
「手伝ってねって言ってたし。」と言ってるけど、まあ、私は空くんと2人がいいな。  

「石井さんもう掃除して。」空くんに
仕事やっといてあげるからと
促された。

今日はいい日だったなー。

いつもこんなだったらいいのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?