嫌われてると思う時

挨拶を返してくれない。
挨拶を向こうからしてこない。
挨拶返してくれても嫌そう。

同室にいても近づいてこない。

近くにいても背中をむけている。

近くに行くと離れようとする。

話しかけてもそっけない。嫌そう。

必要なことすら話しかけてこない。

聞いても嫌そうに答える。

こちらが
話しかけようとするタイミングで逃げ腰。

目が合わない。

目を合わせようとしない。

携帯を見ながら話する。

気に入らないことがあると
仕事を手伝ってくれない。

手伝わなかった上で
自分で確認すればわかることなのに
あえて
「どれだけ今日のノルマ残ってる?」と
聞いてきて
ちゃんと数言うまでしつこく聞いてきて
答えると
「まだまだだね。」と
嫌味を言う。
私一人では理論上不可能な仕事なのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?